きゃらめるりぼん

エルフィンタで活動中の守護メインのひと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

瀕死ですけど生きてます

7-15レーテハンマー

素材緩和が来たとのことでレーテハンマーをつくりました

もう1ヶ月前のことなんだけどね

眠天女販売されてから210npとかで出されてる悲しい子
まぁ作ったところでベンヤ稼働できないんだけども
TW | Comments (3) | Trackbacks (-)

ロクなものが出やしない

今週のレア
↑6/10 Hバナナ

今週のレア2
↑6/11 Hバナナ

6-12ドロップ
↑6/12 Hグリッド

幸運あり

塩ボス狩るのすらだるくなってきたよ_(:3 」∠)_

火花はクラチャでアニマ作ろうと思うんだよねーって言った矢先に出ました
言ってみるもんですね(´▽`) ちょっとうれしい
TW | Comments (0) | Trackbacks (-)

久しぶりに神殿ボス行ったらテロップが!

H雷ボス箱

(#^ω^)イラァ…
TW | Comments (0) | Trackbacks (-)

近況

松田聖子

こんにちは
ペットが死にました
ペットが生まれました
おかえり聖子
TW | Comments (0) | Trackbacks (-)

装備破壊

[編集途中]profile picture

はろーえぶりわん
3,000円でしゃぶります らいくです

冗談です

3,000円くれるならもうちょいやります(おい
TW | Comments (0) | Trackbacks (-)
